MENU

image
2017.01.26 ヘアケア

毛先のパサつきを抑える

こんにちは。

ヘアメイククリア神楽坂店の大城です。

今日は私も日頃からお世話になっている、アフタートリートメントをご紹介します。

今の時期は特に、乾かしただけでは毛先のパサつきが気になりますよね。

いつも皆様にお使いいただいているCOTAスタイリングベースシリーズが最高に効果があることはおわかり頂けてますか?

img_9650

ただ、私の髪の毛は普通ではないくらい、静電気をもち、どうしても毛先だけ広がってしまいます。

なので、最近試している使い方をアドバイスします!

まず、B1ミストで濡れた髪にまんべんなく20プッシュ!

そのあとB3.B5クリームを手に取って、透明になるまで手になじませます。指の間にも!それを毛先中心につけていきます!

いざ、ドライヤー。

かわいた髪にB3.B5クリームを半プッシュ、毛先につけてB7オイルで仕上げたら…

夜までパサつきなし!まとまっています(^^)

COTAスタイリングベースシリーズはべたつきません!

ミスト、クリーム、ドライ、クリーム、オイルです!

ぜひ試してみてください(^^)

この記事を書いた人

  • ph_staff-06
  • 大城 綾香 hair+make CLEAR 本店 | ケアスパニスト

    いつも笑顔を絶やさず、明るく楽しく前向きに何事にも取り組んでいきます。
    ヘアケアからカット、カラー、パーマ…とお客様を美しく幸せにできる美容師を目指し、日々精進していきます。

WEBでご予約の場合

24時間いつでもご予約いただけます。

初めてご来店されるお客様はコチラ

ご来店いただいたことのあるお客様はコチラ

電話でご予約の場合

ボタンをタップすると各店へ電話がかかります。

hair+make CLEAR 本店

03-5228-9088

hair+make CLEAR 神楽坂店

03-6228-1002
 
背景 背景