神楽坂の美容室 美容院 hair+make CLEAR(クリア)

BLOG
✨🐥新しい自分見つけてみませんか⁇🐥✨
2021.01.29  ヘアスタイル  ヘアカラー

✨🐥新しい自分見つけてみませんか⁇🐥✨

{"source_sid":"1710039A-85A9-4E39-9291-146C8D8978CE_1611644018133","subsource":"done_button","uid":"1710039A-85A9-4E39-9291-146C8D8978CE_1611635172711","source":"other","origin":"gallery"}

{“source_sid”:”1710039A-85A9-4E39-9291-146C8D8978CE_1611644018133″,”subsource”:”done_button”,”uid”:”1710039A-85A9-4E39-9291-146C8D8978CE_1611635172711″,”source”:”other”,”origin”:”gallery”}

こんにちは‼︎

2年目スタイリストの湯川です♪

本日は私の可愛い後輩”山内”のイメージチェンジしたお話をさせていただきます♪

山内は私の大阪の専門学校からの後輩で真面目で素直で頑張り屋さんの可愛い後輩です‼︎

そんな山内が湯川さん!私に似合う色にお任せカラーでしてください!と頼んできてくれました‼︎

山内はお肌が白くてブルーベースのウィンタータイプなのでブルーベース系のピンクラベンダーにさせて頂きました♪濃くなりすぎないようにベージュのお色味を入れたりして柔らかいお色味が出るように工夫して染めさせて頂きました♪

とってもお似合いで山内さん自体もとても喜んでくださって私もとても嬉しかったです♪

染めたいけど何色が似合うかわからない…という方はたくさんいらっしゃると思います!そんな方にパーソナルカラーを活用しながら似合うお色味を選定させて頂きます!是非一度カウンセリング受けにきてください♪

新しい自分を一緒に探しましょう♪

また、春がやってきますのでこのタイミングでイメージチェンジもおすすめです🌸

神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
クリア ご予約

ご予約

本店
tel. 03-5228-9088
WEB予約
神楽坂店
tel. 03-6228-1002
WEB予約
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
神楽坂 美容室クリア 公式インスタグラムinstagram