神楽坂の美容室 美容院 hair+make CLEAR(クリア)

BLOG
春に向けてのイメチェンはパーマで決まり☆エアウェーブでゆるふわパーマ♪
2017.02.10

春に向けてのイメチェンはパーマで決まり☆エアウェーブでゆるふわパーマ♪

 

 

こんにちは!

ヘアメイククリア神楽坂店の石山です。

 

寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこです(^∇^)♡

 

春に向けて私がご提案させて頂くのは

『家でも楽チン♪エアウェーブでゆるふわパーマ』

です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いつもご来店頂いているMさま☆

Mさま初!エアウェーブをかけさせて頂きました

 

⇩ビフォー⇩

IMG_0281

 

 

エアウェーブとは、名前の通り空気の力を使ってかけていくパーマです♪

デジタルパーマとは違い、高熱ではなく空気をロッドに送り込むので髪へのダメージを低く抑えることができる優秀パーマです!

 

 

このような機械を使うんです∩˙▿˙∩

IMG_0282

 

 

 

仕上がりはこちら♪

IMG_0286

かわいい〜!

一気に女子度がアップしてお似合いです(´∀`)

 

エアウェーブは柔らかい仕上がりが特徴です。今流行りのゆるふわカールが簡単に作れます(*⁰▿⁰*) 根元をふんわり立ち上げたい方にもオススメです♪

柔らかなカールでも定着はしっかりしているので自宅ではくるくるしながら乾かすだけでバッチリ決まります。簡単ですよね◎

 

 

春はイメチェンにぴったりの季節です

ぜひクリアでイメチェンしてみませんか?(*´꒳`*)

 

この記事を書いた人

 

PROFILE
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
クリア ご予約

ご予約

本店
tel. 03-5228-9088
WEB予約
神楽坂店
tel. 03-6228-1002
WEB予約
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
神楽坂 美容室クリア 公式インスタグラムinstagram