神楽坂の美容室 美容院 hair+make CLEAR(クリア)

BLOG
紫外線ケアの大切さって??
2017.05.07

紫外線ケアの大切さって??

 

 

こんにちは!

クリアの中原です*\(^o^)/*

 

これからどんどん

暑い時期になってきますねっ>_<

 

夏の髪の天敵といえば、

【紫外線】ですよね(O_O)‼︎
実は…

髪の毛はお顔の5倍以上も紫外線の

影響を受けているので
8月はUV指数が最も高く、人体に悪影響を及ぼす可能性が高い月になります。

 

 

image

 

トリートメントして

髪をしっかり保護してあげましょう*\(^o^)/*
紫外線ケアができる

アウトバストリートメントもあるので、

ぜひ活用してもらいたいアイテムです!
日差しが強すぎる時は帽子や日傘なんかも

効果的ですよ(^^)‼︎

夏になると

海やプールにも行きたくなりますよね(・ω・)ノ
しかし、

海に髪が浸かるのも髪のダメージに繋がります>_<

 

そのため、

海で思う存分遊んだら、

速やかにシャワーで髪についた海水を取ってあげてください‼︎
海水が髪に残留してしまうとさらにダメージが進行して、扱いにくい髪になってしまいます>_<
しっかり流した後の

アフターケアも忘れずに行いましょう!

髪の紫外線対策こそが美髪への第一歩です‼︎
効果的なヘアケアで夏のダメージを軽減させて

美しい髪を保ちましょう!

 

 

 

 

この記事を書いた人

 

PROFILE
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
クリア ご予約

ご予約

本店
tel. 03-5228-9088
WEB予約
神楽坂店
tel. 03-6228-1002
WEB予約
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
神楽坂 美容室クリア 公式インスタグラムinstagram