神楽坂の美容室 美容院 hair+make CLEAR(クリア)

BLOG
5月!今からでも間に合います!!紫外線ケア!(^O^)
2017.05.04  ヘアケア

5月!今からでも間に合います!!紫外線ケア!(^O^)

こんにちは🌞

ヘアメイククリア本店

飯田です。

 

今日もとても良い天気!!🌟🌟

 

桜の季節もあっという間でしたね(_ _).。o○

IMG_4962

 

これから夏に向けて

どんどん暑くなっていきますねっ(^^)💦

 

 

もう日焼け止めは手放せない時期!!🌟

 

お肌への紫外線対策は皆様ばっちりでしょうか👌✨✨

 

忘れがちなのが……

 

そうです!!!

髪の毛なんです!(´-`)

 

 

紫外線は……

 

パサつき、ごわつき、枝毛切れ毛、

キューティクルがひび割れて手触りも見た目も良くない髪の毛の状態にしていきます。💧

 

 

5月に入った今からでもまだ間に合います!

紫外線から髪の毛頭皮お肌を守りましょう

 

私は、紫外線が当たる髪の毛の面積を減らすためにも結ぶことが多いです✨

あとはスタッフもよく愛用しているのですが、

COTAスタイリングベースのB1は

手放せません^^

IMG_5284

紫外線から髪の毛を守ることができますし、

さらには

髪の毛が非常にさらさらつやつやになるのです🌟✨✨✨

ミストタイプなので使いやすく中にはオイル成分もしっかり入っているので乾燥からもバッチリ防いでくれます🍃

 

是非みなさんも

お肌のケアはもちろん、髪の毛のケアもしてあげてくださいね(^_^)

 

神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
クリア ご予約

ご予約

本店
tel. 03-5228-9088
WEB予約
神楽坂店
tel. 03-6228-1002
WEB予約
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
神楽坂 美容室クリア 公式インスタグラムinstagram