こんにちは
ヘアメイク クリアの山賀です✨
近頃、暖かい日☀️があり、雨☔も降るようになりましたね
春に向けてのヘアケアは出来てますか?
基本はやはり、✨「シャンプー&トリートメント」✨❗
これを外しては、ケアは始まりません❗
ステキなヘアスタイルは、
❇️健康な頭皮とキレイな髪質から❇️
艶々な髪で春を楽しみましょう🎵
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ