こんにちは!
ヘアメイククリアの鎌田です。
本日は3連休最終日、クリスマスですね!!
クリアでは営業終了後に毎年恒例のクリスマスパーティを行いました。
素敵なごちそうに、美味しいケーキ!
そしてクリスマスといえば、プレゼントですよね!
各々プレゼントを持ち寄り、ビンゴゲームで上がった人からプレゼントを選べます!!
ちなみに自分はマグカップ頂きました!
マグカップです。
センスありますね!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
ぜひ聞かせて下さい!
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ