こんにちは(^^♪クリア本店の木下です♪
先日のスタイリストアワードは素晴らしい結果でしたね!!クリア総出で応援したのでみんなで喜びました!(^^)!
それもこれも日頃の撮影があるからです。
かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもスタイル撮影を通してセンスを磨き皆様にも素敵なヘアスタイルをご提供できるようにしていきます☆
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ