こんにちは。
最近は雨が多く湿気が多い季節ですね。梅雨明けが待ち遠しいです。
前回撮影したモデルさんのウェーブバージョンです。
ルーズなウェーブ雰囲気出てます☆
ヘアメイククリア
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ