おはようございます、ヘアメイククリア神楽坂の小森です!
いつもは黒のスーツを着用していますが、
昨日は私服dayでした!!
そして、営業後は同期の飯田さんの誕生日会をしました*\(^o^)/*
もう今年1年終わってしまいますが、
来年もキレイな髪で迎えられるよう、
クリアでサポートしていきます\(^o^)/
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ