こんにちは!クリアの中原です(^_^)!
最近なんだか…
肌寒い日が続いてますね( ´∀`)
夏が短かったよーな気がします‼︎
(夏が苦手な私には嬉しい…♡笑)
秋に向けて
ヘアスタイルもチェンジしましょう‼︎
ということで、
最近バッサリとカット+パーマで
大変身したお客様です♡
素敵なボブスタイルに♡
仕事できる系女子に近づくために
前髪を頑張って伸ばし中で、
かきあげられるぐらいまで頑張りましょう‼︎>_<
みなさんも
季節が変わる今がイメチェン時ですよ?♡
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ