4月も半ば過ぎましたね。ようやく暖かくなり過ごしやすかなりました。
これからの季節が実は1番紫外線が強いんですね。
紫外線は髪色が落ちやすくなったり、パサつきの原因にもなってます。
そこで乾かす前にB1とB3、B5をつける事で髪色が長持ちしやすく、まとまりも良くなります!
オススメです!
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ