こんにちは!
ヘアメイククリア本店の飯田です。
じゃんっ
朝は毎日練習しています*\(^o^)/*
チェックに早く合格💮できるように練習✨
先輩たちにみてもらいアドバイスを頂きながら
自分で考えて練習していきます
日々成長していけるようこれからも
たくさん練習を積んでいきます。
よろしくお願いします\(^o^)/
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ