神楽坂の美容室 美容院 hair+make CLEAR(クリア)

BLOG
images
2023.03.06  お知らせ

マスク配布終了について

ーーーお取替え用マスク配布終了についてーーー

日頃よりhair+make CLEARをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

各店舗、お客様へお取替え用マスクを今まで配布しておりましたが2023年3月13日より各店舗お取替え用のマスク配布を終了とさせていたいただきます。なお、今現在各店舗にあるマスクの在庫が無くなり次第、ご希望の方には1枚30円にて販売しております。必要な方はスタッフにお声がけください。

お客様ならびにスタッフが安心してお過ごしいただける空間を考え、継続して予防措置として当面の間は下記の通り実施いたします。

1. 店舗入り口の消毒液の設置
店舗入り口に手指消毒剤をご用意しております。ご利用いただきますようお願い申しあげます。

2.オゾン発生のハイブリット空気清浄機・サーキュレーター設置
安心してお過ごしできるよう、空気を清潔に保ちます。

3.スタッフのマスク着用
安心してご利用いただけるよう、スタッフのマスク着用・衛生対策に努めてまいります。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2023年3月吉日
hair+make CLEAR

神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
クリア ご予約

ご予約

本店
tel. 03-5228-9088
WEB予約
神楽坂店
tel. 03-6228-1002
WEB予約
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
神楽坂 美容室クリア 公式インスタグラムinstagram