こんにちは🌞🌞🌞
ヘアメイククリア本店
飯田です。
先日スタイルチェンジ致しました✨✨
カットとパーマでお願いしました💕
担当はスタイリスト中原です💛
もちろんパーマは
エアウェーブビータ✨✨
朝の手入れが楽ちんで
ふんわり柔らかいカールがでます✨
ボリュームを出したい方
パーマがかかりにくい方
などなど
とにかくおすすめです❤️
気になる方はご連絡お待ちしております📞💓
おもてなしでご褒美時間を♪
大人の丸みショート♪
GWの営業について
髪に“表情”をつくる 大人のミディアムウェーブ