神楽坂の美容室 美容院 hair+make CLEAR(クリア)

BLOG
COTAアワード、ロープレ大会出場!
2016.10.06

COTAアワード、ロープレ大会出場!

こんにちは。hair + make CLEAR神楽坂店、大城です。

こちらは先日行われた【COTAスタイリストアワード】の様子です。クリアからは本店店長木下と、入社一年目の飯田と大城が参加させて頂きました。
img_9506

 

私たちアシスタントはその中の【ロープレ大会】に出場しました。
img_9507

すごく緊張感があり、震えながらスタイリスト役を演じました。終えた後には「もう1回やりたいね」など楽しめたし、大人数の前で声を出す経験なんて今まで無かったので、良い経験ができました。
img_9498

(出場前の緊張感のなさ、余裕が見られますが、このあと震えております。)

結果としては表彰を目指していたのですが、惜しくも入賞することができませんでした。一緒に頑張ってきたお客様役の飯田、応援してくれた先輩方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しかし、↓↓↓
img_9502

【ベストドレッサー賞】をいただくことが出来ました。「ここを狙っていた」など舞台上で発言してしまいましたが、本当に嬉しかったです。

ベストドレッサー賞を含め、ロープレ大会では様々な経験、知識、度胸が増したかと思います。この経験を活かし、お客様へもっと美しく喜んでいただけるよう精進していきます。

この記事を書いた人

 

PROFILE
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
クリア ご予約

ご予約

本店
tel. 03-5228-9088
WEB予約
神楽坂店
tel. 03-6228-1002
WEB予約
神楽坂の美容室 クリア ご新規様限定特典
神楽坂 美容室クリア 公式インスタグラムinstagram